雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○営業事務業務に従事していただきます。【業務内容】・商品の受発注、在庫管理等・専用ソフトでの顧客管理、売上管理・エクセル、ワードを使用したデータ集計および文書作成・来客、電話応対等変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県秋田市寺内後城322−3 |
賃金 | 172,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *一次面接 書類選考通過者へ後日連絡いたします。*二次面接を行う場合は本人に直接連絡いたします。*面接試験時は筆記用具を持参してください |
その他の条件で検索する